催眠療法大阪 体験談 30歳代女性(前世療法)






[PR]



2009年07月04日(Sat)
催眠療法大阪 体験談 30歳代女性(前世療法)
幼い頃から体調が悪く精神的にも辛い状態で生きてきました。

診断書にすれば意味のわからないものばかり…
病院に行っても治らない・精神的なものが原因か?と精神科に行ってみたりもしましたがスッキリしない…

辛い状態を挙げたらキリがないような毎日の中で、自分で治す!と素人なりに色々な本を読み勉強した結果、ようやく普通の生活が出来るようになりましたが、得体の知れない不安などは残りました。

ヒプノや前世には大変興味があり知識もつけましたが、ちゃんとした人のセッションしか受けたくないと思っていましたので受けると決めた時に探し回りました。

私の好きな有名な博士のお弟子さんという人・博士の影響を受けたと思われる人・占い師のような人・ただ胡散臭いだけの人…色々いらっしゃいましたが、沢山のサイトを拝見してMiyajiさんにだけ問い合わせをさせてもらいました。

スピリチュアル流行の影響か?前世を見てみませんかといった文章が多い中、Miyajiさんの文章は必要の無いものは思い出さなくていいとの考えで安心しました(私の好きな有名な博士のお弟子さんでも博士の考えを本当に理解しているのか?宣伝の為に博士の名前を押し出している人もいるんじゃないか?疑り深い私は好きな博士のことを書いてあるセラピスト達を信用できませんでした)


人の表情・気持ちに過敏な部分があり、人間関係に疲れ果てた頃セッションの順番が回ってきました。

初回Miyajiさんがバリバリ仕事の出来るキャリアウーマン風の綺麗な女性で緊張したのを覚えています。

自分がどう変わりたいのかや前世がみえた時に抱えきれるか不安という私の気持ちをじっくり聴いてもらった上でのセッションでしたので、緊張していても始まるとリラックスすることが出来ました。

毎回どんな治療やマッサージ・エステを受けるよりもスッキリして、帰り道の空気は美味しく、すれ違う人々に挨拶したくなり無条件に全てに感謝しました。

近況で困った事をMiyajiさんご自身の実体験や経験も交えて聴いて下さり、前に進みたいなら手伝うよという姿勢に救われました。

私は前世をみたことで無理をする原因を理解することが出来ました。それからは劇的な変化を毎日感じています。
頭で理解しているつもりでも心や身体が理解していないうちは上手くいかなかった事が、すんなり出来るようになっています。
私の今すぐどうにかしたい問題は解消しましたが、心身リフレッシュできるので、順番待ちの方々がいらっしゃらなければ通い続けたいと思った程でした。

解決の鍵は自分の中にあると思います。
私はMiyajiさんを選んで良かった!この方のセッションを受けることが出来て良かった!と感謝しています。

私の率直な感想はヒプノは歯科と同じ!です。
小さな虫歯のうちに治療すれば時間も費用もかからず終えることが出来ますが、忙しくて時間がとれない・まだ大丈夫と放置すれば時間も費用もかかってしまいます。
同じように辛いことを抱えてらっしゃる方々には、ヒプノって安心ですよ!大丈夫!早く手放してしまいましょうよ!と言いたいです。

また自分ではどうしようもない事が起きれば伺いたいですし、辛いことは早く手放し楽しく暮らしていきます。

本当に本当にありがとうございました!