催眠療法は大阪で







[PR]



催眠療法は大阪で受けましょう
催眠療法を大阪で受けてみませんか?

催眠療法は大阪で受けられます。

こんにちは。大阪在住の催眠療法士K.Miyaji(女性)です。

私は、臨床催眠療法博士から直接個人指導を受け、

今こうして催眠療法士として活動しています。

と言っても実は私は他に仕事を持っています。ですから、

今のところ土日のみしかセッションを行っておりません。

そんな事情も有り、今までは一切宣伝等は行わず、

もっぱらクライアント

からの紹介や東京の私の恩師である博士のところへ問い

合わせをなさった方で、関西で受ける事を希望された

方々のみ紹介を受けて施術して来ました。

しかし、最近私の職場の同僚二人が心の病で職場

を去って行くのを見ていて、思ったのです。

苦しんでいる人々の多くは催眠療法と言うセラピー

の存在すら知らない。

たとえ知っていても近くに催眠療法士がいなくて、

受ける事がかなわない。

このままではいけない。私も微力ながら、一人でも多くの

人の手助けをしなければ!と・・・。

それで、ブログを書いて先ずは催眠療法の事を知って貰い、

最近では私のブログを訪れて下さる方も増えて来たので、

こうして自己紹介をしています。

勿論私には限られた時間しか有りませんので、そんなに

多くの方のセッションをお引き受けする事は出来ませんが、

今苦しい思いを抱えていらっしゃる方!!

もし私で宜しければどうぞお問合せ下さい。

催眠療法はパニック障害、うつ、不眠症、摂食障害

(拒食症、過食症、過食嘔吐など)あがり症、イライラして

落ち着きが無いなど様々な症状に良い変化が期待できます。

私が行う催眠療法は催眠療法博士直伝の手法です。

占いや霊能、勿論魔法ではありません。

お一人お一人きちんと事前面談をして困っている症状が

いつどんな時に出るのか、それはどれくらいの期間

あなたを苦しめ続けてきたのか等をお伺いしてから、

セッションの方向付けを致します。

私どもでは「誰でもかれでも初回から取り合えず前世療法」

のような安易な事は致しません。また、催眠で操られる

のではないか?

とご心配の方、思い出してみて下さい。

「催眠で操られて犯罪を犯した」なんてニュースを

見た事がありますか?

無いはずです。

なぜならそんな事件は1件も起きていないからです。

そう、催眠で人を操る事など出来ないのです。

催眠にかかっても普段と全く同じで、意識は

はっきりとしています。

決して意識を失っているわけでは有りません。

もし嫌な事をされそうになったら、拒絶すればいいのです。

催眠中もコントロールは常にあなた側に有ります。

もし嫌だと思ったらあなたはいつでも催眠から覚めて

起き上がる事が出来ます。


私のセッションをご希望の方、料金が心配だと

思っていらっしゃる方も、下記をクリックして下さい。

パニック障害で外出困難な方も一度ご相談下さい。